SSブログ

3連休ですが。。。

今日から3連休[わーい(嬉しい顔)]
でも朝から[雪]が降って寒い初日です。
ヒーターの灯油も残り少ないので買いに行かないといけないし。。。
万が一の積雪の心配も気になるので早めに出掛けるとするかなぁ[車(セダン)]
みなさんも気をつけて休日をお過ごしください[手(チョキ)]


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

成功事例をヒントに

ECサイトでの売り上げが伸び悩んでいる企業様へ
ジーケーラインで売り上げアップの成功事例を参考にしてみてください。
サイトでも書いてありますが、業界・業種などによって違いはありますが
共通する部分はライバルたちとの競合に勝つためのスピード!
これは商品アピールや流行にいち早く乗ること
そしてコンサルティング導入を決断することなど全てに当てはまるものだと思います。
サイトで色々な成功事例を読んでみると
成功されているみなさんは全てこのスピードという共通点で繋がっています。
今の時代は、インターネットを利用しての新しい分野への開拓が
企業の売り上げアップに重要な分野でもありますから
この分野での成功が不景気な世の中を勝ち抜くための武器だと考えます。
残念ながら素人が色々思考を凝らしてECサイトを運営してみても
思ったようにアクセスすら伸びないのは当然の結果!
既にライバル他社に流行の配信や商品アピールで遅れをとってしまっているんです。
素人が悩んで売り上げアップに繋がらないのは当たり前!
ECサイト素人担当者が自己満足の世界での運営に任せ続けるより
業界初であるECサイト向けSEO対策のジーケーライン
一度相談、見積もりを依頼してみては如何でしょうか?
まずはサイトをチェックしてみる決断のスピードから勝負が始まってますよ!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

男の身だしなみ

男性にとってとても気になること。。。
それは朝きちんと剃ったつもりのヒゲが一本ポツンと残っている
交差点の信号で停車中の車内でバックミラーを見ながら抜いている
そんな光景は毎日見ることができますよねぇ!
周りの人たちは気がつかなくても
一度気がついてしまうと本人は一日中気になってしまうものなんです。
ヒゲ剃りにシェーバーを使っている場合にはシェーバー選びは重要なポイント!
テレビCMなどで昔から有名なブラウンは私の経験上からもやはりキレイに剃れる!
ちょっと売価が高めなのが気になるところなんだけど。。。
剃り残ってしまった1本のヒゲを抜くまで気にする不快感を考えたら
やはりキレイに剃れるシェーバーが欲しくなりますよねぇ!
私がシェーバーを選ぶポイントはアゴの部分などにもピッタリくる形
そして意外な盲点が替え刃の売価です。
折角、特売でお得な価格でシェーバーを買ったのに
剃り味が悪くなったから替え刃を購入しようと思ってお店に行ったら。。。
本体よりも替え刃が高かった!!!
そんな経験はありませんか?
私はシェーバーを購入する際にはちゃんと替え刃の値段もチェックしています。
ブラウンのシェーバーも替え刃の値段を考えると長い間使えばお得かな?
プレスブログからの情報ではこのブラウンのシェーバーが購入者を対象に
4月30日まで1億円カウントダウンキャンペーンを実施中!
対象商品を購入すると¥1000がキャッシュバック!
そして1,000名中1名には、1,000円キャッシュバックの代わりに1万円!
そんなお得なキャンペーンが総額1億円達成まで期間中実施されるそうです。
ブラウンの剃り味を試す良いチャンスですねぇ!
ブラウンから新しいブラウンに買い換える方々も
そして初めてブラウンを購入する方々もこのチャンスを逃さずにチェックしましょう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

都心に近い注目のエリア

つくばエクスプレス(TX) の開業によって
都心の秋葉原と直結してから茨城県南部の
守谷市、つくばみらい市、つくば市などのエリアが今大注目!
元々存在していた豊かな自然と近代都市の融合が
ファミリー層を中心に人気のエリアとなっているんです。
通勤や通学時間も短縮されたことから
夢のマイホームをこのエリアに考えている方々も多いと思います。
買い物にも便利、そしてストレス解消となる自然もいっぱいのエリア
本当に魅力溢れる都市に生まれ変わってます。
こんな素敵なエリアを紹介しているつくばスタイル
プレスブログからの情報でこの動画を見ましたが
やはり豊かな自然と便利な生活の融合が見事に共存してますねぇ!



こんな街並に住んでみたい!
そんな気持ちになってしまう動画だと思いませんか?
私のようなサラリーマンだけじゃなく今の時代は子供たちまで
毎日の生活でストレスを溜めてしまう世の中だから。。。
休日は朝から晩まで丸一日ゆっくりと過ごすことができる街
そして平日でも仕事が終わって1時間ちょっとの時間が過ぎれば
ストレスが解消される、ほっ!できる家族が待っている我が家へ
これから益々注目されるエリアになってくるんじゃないかなぁ?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

あのカリスマのクチコミも。。。

プレスブログからの情報で確認しましたが
セブンネットショッピングのサイトにあるみんなのクチコミがリニューアルしました!
芸能人やその道の達人たちがそれぞれの思いや気持ちをこめた
色々な商品のクチコミ情報が読み取れる面白いコーナーです。
セブンネットショッピングはCDやDVD、書籍といった小物でも
24時間全国のセブンイレブンの店舗で送料も手数料も不要で受け取れる
凄く便利でお得なネットショッピングサイトだから
利用されている方々も多いと思いますが
自分が大好きなタレントさんやモデルさん、そしてスポーツ選手などが
見てる、読んでる、聴いている、CDやDVD、書籍など
どんなものが人気なのか?凄く気になりますよねぇ!
また普段どんなスナック菓子やデザートなどを好んで食べているのか?
そんなことまでもこのクチコミ情報を見れば簡単にわかりますよ!
でも流石に芸能人や有名人といわれる方々たちは
流行に敏感ですよねぇ!!!
それぞれに拘りを持ちながら流行の兆しがあるものはチェックしている
誰よりも流行に早く乗りたい!
そんな方々にはこのみんなのクチコミは使えるコーナーです。
美味しかったあの食べ物や面白かったDVDなど
みなさんのクチコミ投稿もできますので
流行の情報配信をしたい方々にも便利に使えるコーナーです。
是非利用してみてくださいねぇ!!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。