SSブログ

3連休ですが。。。

今日から3連休[わーい(嬉しい顔)]
でも朝から[雪]が降って寒い初日です。
ヒーターの灯油も残り少ないので買いに行かないといけないし。。。
万が一の積雪の心配も気になるので早めに出掛けるとするかなぁ[車(セダン)]
みなさんも気をつけて休日をお過ごしください[手(チョキ)]


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 9

コメント 9

Derufyi☆

こちらは雨かな~
気を付けて行ってらっしゃいませ~
by Derufyi☆ (2011-02-11 08:56) 

とまと

おはようございます~☆


連休ですね~

by とまと (2011-02-11 10:39) 

こちさ

御無沙汰しまくりで申し訳ありませんm(_ _)m
雪でお出かけの予定をキャンセルしました(^^;

by こちさ (2011-02-11 15:04) 

pinkbambi

こんばんは!

by pinkbambi (2011-02-11 21:27) 

単騎

もう雪はやんだようですがそれでも寒いです。
by 単騎 (2011-02-11 21:39) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-02-11 21:54) 

tamatora

寒すぎて、石油の減り方が異常です。
by tamatora (2011-02-11 22:20) 

pandan

昨日も今日も雪が降って積もってます〜
寒いです★
by pandan (2011-02-12 07:25) 

arles

雪が降って積もってます★
by arles (2011-02-12 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成功事例をヒントに連休中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。