SSブログ

男の身だしなみ

男性にとってとても気になること。。。
それは朝きちんと剃ったつもりのヒゲが一本ポツンと残っている
交差点の信号で停車中の車内でバックミラーを見ながら抜いている
そんな光景は毎日見ることができますよねぇ!
周りの人たちは気がつかなくても
一度気がついてしまうと本人は一日中気になってしまうものなんです。
ヒゲ剃りにシェーバーを使っている場合にはシェーバー選びは重要なポイント!
テレビCMなどで昔から有名なブラウンは私の経験上からもやはりキレイに剃れる!
ちょっと売価が高めなのが気になるところなんだけど。。。
剃り残ってしまった1本のヒゲを抜くまで気にする不快感を考えたら
やはりキレイに剃れるシェーバーが欲しくなりますよねぇ!
私がシェーバーを選ぶポイントはアゴの部分などにもピッタリくる形
そして意外な盲点が替え刃の売価です。
折角、特売でお得な価格でシェーバーを買ったのに
剃り味が悪くなったから替え刃を購入しようと思ってお店に行ったら。。。
本体よりも替え刃が高かった!!!
そんな経験はありませんか?
私はシェーバーを購入する際にはちゃんと替え刃の値段もチェックしています。
ブラウンのシェーバーも替え刃の値段を考えると長い間使えばお得かな?
プレスブログからの情報ではこのブラウンのシェーバーが購入者を対象に
4月30日まで1億円カウントダウンキャンペーンを実施中!
対象商品を購入すると¥1000がキャッシュバック!
そして1,000名中1名には、1,000円キャッシュバックの代わりに1万円!
そんなお得なキャンペーンが総額1億円達成まで期間中実施されるそうです。
ブラウンの剃り味を試す良いチャンスですねぇ!
ブラウンから新しいブラウンに買い換える方々も
そして初めてブラウンを購入する方々もこのチャンスを逃さずにチェックしましょう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。