SSブログ

頑張りましょう!

みなさん、大変ご無沙汰しております。
今回の東北地方太平洋沖地震の影響により仕事も忙しくなっております。
しかし直接の被害を受け避難生活などを続けている方々のことを思うと
仕事ができる会社も帰る家もある私に今できることは頑張ることのみ[パンチ]

実際には我が家も上の階での給水管の破損によって天井から漏水があったのですが
その程度の被害で済んだことに感謝するしかありません。

また今まででは使い道の無い?と思っていたソネットポイントでしたが。。。
東北地方太平洋沖地震義援金というポイント募金のページを見て
少しでも力になればという気持ちで早速参加してきました。

小さな力がやがて大きな力となる事を望みます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 15

コメント 22

Derufyi☆

ご無事なようで良かったですっ!
自分に出来る事を頑張りたいですね(>_<)
by Derufyi☆ (2011-03-17 10:16) 

ツボ

がんばろう日本!がんばろう東北!ですね。
by ツボ (2011-03-17 11:54) 

pinkbambi

募金します。

by pinkbambi (2011-03-17 19:30) 

marl

がんばりましょう☆
by marl (2011-03-17 20:56) 

komikanv

漏水はたいへんでしたね。
みんな一丸となってがんばりましょうね^^☆
by komikanv (2011-03-18 01:43) 

pandan

お久しぶりですね〜
大丈夫でしたか、
私も募金しました〜★
by pandan (2011-03-18 07:41) 

goro2001

ポチポチ募金してるくらいです。☆
by goro2001 (2011-03-18 08:51) 

ケイ

仕事が見つからず不安です。

by ケイ (2011-03-18 21:52) 

tamatora

頑張って、元の生活に戻りたいですね。
多くの被災者たちは、これからどうなるのかしら・・・
by tamatora (2011-03-18 22:41) 

ケイ

しばらくの間、簡易訪問にします。☆
by ケイ (2011-03-19 21:47) 

多夢

不要な買い占め、やめました。m(__)m
ソネットポイント、使い方が良くわからないので、私も放置状態です。
 TVもレギュラー番組が再開しつつあるので、私のブログも再開しますが、この震災のことは風化させないで欲しいです☆

by 多夢 (2011-03-20 15:48) 

tamatora

こんばんは

by tamatora (2011-03-20 20:59) 

こちさ

少しでも早く笑顔になれる日が来ますように!
って感じです・・・

by こちさ (2011-03-21 18:27) 

pinkbambi

こんばんは

by pinkbambi (2011-03-22 19:26) 

komikanv

お仕事、通勤大変ですか?
頑張ってくださいね☆
by komikanv (2011-03-22 20:53) 

tamatora

おはようございます。
元気ですか、
by tamatora (2011-03-29 06:46) 

Derufyi☆

こんにちは☆
by Derufyi☆ (2011-04-04 11:46) 

tamatora

元気ですか。
放射能漏れが早く止まるといいのにね。
怖いです。
by tamatora (2011-04-06 18:36) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは^^
ソネットポイント、貯まったポイント分、
募金しようと思っています!

少しでも力になりますように!
by 今造ROWINGTEAM (2011-04-07 13:28) 

pinkbambi

こんにちは、少しですが募金しました。
by pinkbambi (2011-04-12 16:24) 

tamatora

こんばんは。
いっぱい休んでいますか。
by tamatora (2011-05-04 02:08) 

komikanv

お久しぶりです^^
元気ですか?
by komikanv (2011-05-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。