SSブログ

PUMAのサイトで遊んじゃおう!

私の好きなブランドのひとつ PUMA
このメーカーは中学時代から愛用しているスポーツブランドです。
今回、レビューブログからの紹介でこのPUMAの楽しいサイト
PUMA SOCIAL WEBというサイトがあると知ったので
早速チェックしに行ってみましたが楽しい企画が満載のサイトだったので紹介します。
まずはこのPUMA SOCIALのコンセプトが気に入りました!
早朝にランニングするより、夜明け前にタクシーを捕まえようと走るのがスタイルという
プロアスリートだけじゃなく夜のアスリートもヒーローになれるという
なんだかパッ!と見だけでは理解できないコンセプト
でもゆっくり考えてみると。。。夜遊びしながらもスポーツ感覚で楽しんじゃおう!
そんな考えがこのコンセプトなんじゃないかなぁ?
実際にサイトでは、仲間達と楽しくゲームを競いながら楽しんでいる動画が
沢山アップされているんだけど、仲間と盛り上がるのって楽しいよねぇ!
あっ!と驚くような超凄い技を披露していたりと面白いですよ!!!
また今流行のTwitterを使っての参加型コンテンツのNEW RULW
これはスポーツの新しいルールを作っちゃおうというコンテンツなんだけど
馬鹿馬鹿しいものから意外に採用したら面白くなりそうなルールまで
色々な新ルールが投稿されているから面白いですよ!
今回の募集テーマはボーリングで必ずモテル技?「セザール」とは???
このテーマから面白いルールを考えて投稿するとPUMA COINがもらえる
そしてこのPUMA COINを貯めると抽選で全長60cmの「GIANT SUEDE」や
PUMA SOCIALのロゴ入り「ダーツ」や「フーズボール」など
ここでしか手に入らないレアなPUMAアイテムがもらえるチャンス!
早速登録してサイトへログインしてからガンガン楽しいコンテンツに参加して
このPUMA COINをゲットしちゃいましょう!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 1

Derufyi☆

おはようございます~
by Derufyi☆ (2011-02-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。