SSブログ

青木さやかのトークショー

タレントの青木さやかさんが昨年始めての出産を経験しました。
出産後の女性なら凄く気になるダイエット法など
出産から育児にも役立ち、美容や健康も考える彼女が
この貴重な経験を基に、これから始めての出産を控えている女性たちに
青木さやかの妊娠・出産・育児NOTEという本を出版するそうです。
お馴染みのセブンネットショッピングで購入するできるこの本は3月2日発売
青木さやかさんの貴重な体験をフォトエッセイとして1冊にまとめたこの本は
レビューブログからの紹介によると。。。
妊娠、出産、育児のドキュメントからー9kgというダイエットを成功させた
彼女のスーパーダイエット方法、そしてキレイになるレシピなど
女性達が気になる全てが書かれている内容だそうです。
またこの出版を記念して3月2日(水)13:00~ アリオ亀有にてトークショーを開催します。
サイン本の販売や本の購入者への握手会などもあるそうなので
お近くにお住まいの方々は是非トークショーへ出掛けて
青木さやかさんの溢れるパワーを分けてもらってきては如何でしょうか?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 9

コメント 10

Derufyi☆

おはようございます~
by Derufyi☆ (2011-02-26 09:18) 

egg

こんにちは。
携帯からおじゃましています。
また来ますね(^_-)
by egg (2011-02-26 09:19) 

さーやん

はじめまして・・・宜しくお願いします
by さーやん (2011-02-26 09:37) 

多夢

こんにちわ^^;☆
by 多夢 (2011-02-26 16:33) 

多夢

何度かコメントを入れましたが、ソネブロの調子が悪いです。
イタズラではありませんのでお許しを~。
by 多夢 (2011-02-26 16:36) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-02-26 19:41) 

pinkbambi

青木さん出産したいんですね。

by pinkbambi (2011-02-26 22:41) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-02-26 23:49) 

goro2001

結婚していたのですね。☆
by goro2001 (2011-02-26 23:57) 

pandan

本がて出るみたいですね〜★
by pandan (2011-02-27 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。